リンパ整体

主に4つの作用があります。

⚪︎自律神経の緊張を副交感神経に刺激を与えリラックス出来る事

⚪︎痛みの感覚の緩和

⚪︎免疫促進

⚪︎浮腫みの緩和

IMG_0323.jpeg

通常のリンパマッサージは、オイルもジェルも使用しないそうですが、セルバスで行っているリンパ整体は、添加物を一切入れず、皮膚呼吸を邪魔しない、塗っただけでもリンパの流れが変わってくる高価なゲルマニウムをふんだんに入れたジェル(フェアリー)を使用しているので、アロマテラピー効果からリンパの流れを良くし、殺菌効果もあり、さらにリラックスとすっきり感が得られます。

副交感神経を優位に働かせる為には、リラックスする事が最高の方法ですが、リンパ整体はリラクゼーション効果がどの療法よりも効果的であるという説があるくらいリラックスできるようです。

深いリラクゼーションは、自律神経に働きかけ自身の免疫力を上げ不調を改善へと導いてくれる力があります。

使用するジェル(フェアリー)の内容

IMG_0016.jpeg

⚪︎有機ゲルマニウムをルルドの泉の約5倍の濃度配合

⚪︎活性酸素に電子を与え、酸素に戻す効果

⚪︎酸化や加齢による臭いの基を還元する効果

ゲルマニウムアクセサリーのような局所的な効果ではなく必要な場所は全身どこにでも塗る事ができ、お風呂に入ればゲルマニウム全身温浴としてご家族も恩恵を受ける事ができます。

高周波との併用で得られる効果

リンパ節やリンパ管の中の温度は、構造上中々上がりにくいのですが、そこの温度を上げることにより、今まで熱が届かなかった部位の施術が有効になります。

また、熱により変質したタンパク質は、新しいタンパク質を作る頼もしい物質HSP(ヒートショックプロテイン)に変化します。

このHSPが身体の修復や健康に大きく貢献してくれるのです。

リンパマッサージ、リンパドレナージュ、整体、オステオパシー、カイロプラクティックなどの療法を研究実証し、良いところは発展的に取り入れ、悪いところとか医学的に間違っているところを削除し完成度をアップさせています。

50分(背面) 6000円

70分(全身)8000円

90分 (クレンジング無しのフェイシャル含む) 10000円

おススメオプション

高周波 40分 4000円~

ドームサウナ30分 2000円

リンパフェイシャル30分(クレンジング有り)3000円

全て税抜き価格