よくある質問

Q.洋服は脱ぎますか?

整体メニューは着たままですが、高周波やオイルを使用する施術は脱いでいただきます。

Q. 施術を受けるのに持って行くものはありますか?

特にご持参いただくものはありません。施術時の着替えはご用意しています。お化粧直しの用具はご用意がありませんのでご持参ください。

Q. 施術時間以外にどれくらいの時間が余計にかかりますか?

初回はカウンセリングもありますので、着替え時間なども含め30分程度余裕を見て下さい。

Q. 生理中でも施術は受けられますか?

血流が良くなり出血の量が増える事がございますのであまりお勧めできません。

Q. 妊娠中ですが施術は受けられますか?

申し訳ございませんが、当サロンではお断りさせていただいております。

Q. 子供を連れて行っても良いですか?

申し訳ございません。サロンにはお子様にお待ちいただくスペースがございませんので、ご遠慮いただいています。

Q. 支払いにはクレジットカードは使えますか?

VISA/Mastar card/JCB/American Express/Diners ご使用いただけます

但し、痩身のメニューにはご利用いただけません。

 

Q. メニューにない組み合わせをオーダーすることは出来ますか?

はい、出来ます。メニューはあくまでも基本的なものです。お一人お一人の体調やご要望によりアレンジさせていただきますので、ご予約の際にお申し付けください。

Q. 完全予約制とありますが、予約はいつまでにすれば良いですか?

空きがあれば当日でもお受けします。但しご予約なしでお越しいただいても対応出来かねますので、必ず事前にメールまたはお電話でご連絡ください。

Q. 当日予約したメニューを変更しても良いですか?

はい、大丈夫です。但し次の方のご予約の都合で施術時間を延長できない場合がありますのでご了承ください。

Q. 予約のキャンセル料は発生しますか?

キャンセル料はいただきません。キャンセルの場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。

Q. 一番長いメニューの受付は何時までですか?

最終受付は21時ですので、長いメニューでも20時までにお越しいただければ対応いたします。

Q. 2人同時に施術を受ける事はできますか?

申し訳ございませんが、セラピストが一人で行っているためお一人ずつの対応となります。