慢性の関節痛の原因

 

随分前から。。。

 

思い返せば、マッサージの学校に通っていた頃からだから

10年以上前から、左手の腱鞘炎に悩まされていました。

 

大切な商売道具なので、なんとかしなきゃという思いで

カイロや接骨院等様々な治療を試みましたが効果が出ず

 

藁をもすがる気持ちで、ある医院を訪れました。

 

手も触れず離れた所から波動を読み、腸が原因だと告げられました

 

手の関節の痛みの原因が腸?

と思いましたが、少し症状が改善したので、講習会に参加してみました。

 

受講生の不調の原因を次々と指摘され、そのほとんどが

腸に残った未消化物が原因だそうです。

 

こうなったら徹底的に、腸を改善しようと、腸関係の本を読み漁り、腸の専門の先生を探していた所

 

友人の勧めで大阪に50年間も腸揉み一本でやって来られた先生がいらっしゃるというので、早速電話して予約を取る事が出来ました。

 

5日間の集中治療&講義で

 

 

人生初の小腸マッサージを受けた翌日

 

びっくりしました

 

普通の便の後、明らかに色と臭いが違う、黒というか、濃い緑というか

 

小腸の形のような細い便が大量に出ました。

 

小腸にも宿便?

 

 

こんなものがいつからお腹に溜まっていたのか。。。

 

 

お腹の中の下水管が

排水溝の掃除をしたようにスコーーンと抜けました

 

 

帰りの新幹線で

いつもなら降りた時

首が寝違えたみたいに痛くて動かせないのが

 

全然痛く無く

移動の疲れも無く

むしろ東京を発った時より数倍元気になりました。

 

これから私の快腸生活の始まりです